スポンサーサイト


ポケモンもひと段落しましたし。

みなさん、毎日10 km 歩いてますか。
私は朝4時起きで近所の自然公園を1時間歩いてます。
5時を過ぎるとランニング勢が走り出すので、
その前にちゃちゃっ、とね。

それはさぞかしポケモンも集まったろう
・・・・・と思われるでしょうが↓

1608001.jpg

朝からコラッタ地獄ですよ。

なにこれ、巣なの?コラッタの巣とかあるの?

先週はそれなりにポッポがわいてくれてたんですが
週末のサイレント修正のあとはコラッタ地獄が頻発します。
相変わらず、呪われているとしか。。。

サイレント修正といえば、我が家のエースもとばっちりを。↓

1608002.jpg

CP がキリよく 2016 なのでお気に入りだったのですが
したなめが威力半減となってしまったため、かなりきついです。
技2が破壊光線なので被害は最小限で済みましたが。。。


近所のジムはレベル20 前後のライトユーザーが多いため
この3体がいれば現状負けることはないです。↓

1608003.jpg

イーブイ系は技に修正が入るかもだから育成をやめてます。
カイリューは夏休みに遠征して無理やり作ろうかな。
近所の川にたまにでるミニリューを根気よく集めても良いんだけどね。
出来上がった頃にサイレント修正が入る可能性大ですが。


ポケモンは気が向いた時にジム戦を楽しむものと割り切って
ここいらでひと段落つけても良いかな。
あと10日程でドラクエに新章がくるそうなので、
それまではダラダラやるかもですが。

なんだかんだ言って、早起きが辛くなってきたし。。。
eco100って?

書いている人:PortR

+メインな話題+
日々の自堕落生活
カードゲーム

リンク
検索フォーム
 
