

まじんのヒミツがはじまるよ!

7月15日より新イベント 『まじんのヒミツ』 が始まりました。↓

16071501.jpg

なんだかもう、始まる前からみんなのガッカリ感がヒシヒシと伝わってきますが
「やってみたら意外と面白かったよ」 的なイベントであることを期待して
初日からガツンと回してきたよ!


今回の期間限定ダンジョンはこのふたつ。↓

16071502.jpg

「まじんのヒミツ:強」ってネーミングが、やっつけ感半端ないですね。
難易度的にはかなり低くて、
始めたばかりのキッズでも余裕で勝てちゃいます。

せっかくだから、ついでにもうちょっと
やりがいのあるステージも開放してくれると
離れていったプレイヤー達を呼び戻せたかもですが。。。

16071503.jpg

「強」であっても、開幕 「天下無双」 でここまで削れちゃうので
編成は適当でも大丈夫。被ダメージも大したことありません。

・・・・・でもって、お待ちかねの封印チャンス!

16071504.jpg

ギガレア、確定ではありません。 (待て

それなりの確率では出てくるけどね。

ハズレ枠がどうしようもないラインナップのため
繰り返し回そうという気にならないなぁ。。。。

ちなみにクエストをクリアすると、次回プレイ時はダンジョンに
「クリア」 と表示されるのですが
筐体をまたぐと表示されないため、サーバにクリアデータを
書き込みに行ってるわけではなさそう。

・・・・・ん?どこに保持してるんだい?


さて、公式HPも少しづつ記載が増え、充実していってるようです。↓

16071505.jpg

これは、「りゅうおうの鍵」 で戦える 「りゅうおう」 ですね。

ちなみにネット界隈では
この次の「闇の王の地図」 で戦えるBOSSを 「強化りゅうおう」 、
その次の「闇の覇者の地図」 で戦えるBOSSを 「竜王」 と
呼び分けているようです。


16日土曜日は妖怪ウォッチ3の発売日。
キッズゲームコーナーが閑散とする様が目に浮かびますね。
もちろんうちの7歳児も全力待機ですよ!
eco100って?

書いている人:PortR

+メインな話題+
日々の自堕落生活
カードゲーム

リンク
検索フォーム
 
