

黙々と採寸するスタイル。

水曜夜のヨーカドー。
お、ガオーレ空いてるじゃん、ってことで写真だけ。↓

16071301.jpg

画面が大きいってのもあるけれど
筐体がかなり特徴的だよね。

16071302.jpg

若干大人向けな料金設定のようですが
長期にわたって政権を握りそうな雰囲気がぷんぷんと。

夏休みで、どうなるかだね。


さて、ドラクエはやることがないので
筐体の寸法でも測って遊ぼうかと思いまして。↓

16071303.jpg

メジャー持参でプレイしてました。 (待て

ハタから見てかなり怪しい人ですが、うん、私以外誰もいなかったしね。
平日夜なんてこんなもんですよ。
筐体の意匠を詳しく調べると、いろいろ気付きがあったりして面白いね!


ただ寸法を測るだけだとアレなので、竜王戦を回しながら。
「なんでもイイや」 で出したメタスラが・・・・・・・・

16071304.jpg

体力の腕輪を装備してました。
マジか。しかも銀冠だし。

体力の腕輪は HP+200 のボーナスが付きます。↓

16071305.jpg

HP 284 のメタルスライム。
かなり使い勝手が上がる・・・・ような、上がらないような。

結局のところ、「個体厳選しないと勝てない相手」 が
存在しないゲームなので、あまり意味はない気も。

Sサイズのメタルボディが今後出るのかは不明ですが
オンリーワンなら厳選しといた方が良いのかな。。。。
ホイミスライムはそのうちメタルになりそうな気がしないでもないけれど、ね。
eco100って?

書いている人:PortR

+メインな話題+
日々の自堕落生活
カードゲーム

リンク
検索フォーム
 
