

いまのうちに。

不思議なもので、ブログって何も書いてない日のほうが
訪問者数が伸びたりします。
長らく放置すると激減するんですけどね。

適度に更新、適度に放置。


久しぶりにゲームをやるぜぃ!などと豪語して
ブログを再開したわけですが
DQMBSにやりこみ要素が実装されていない関係で
開始1週間で、すっかりやることがなくなってしまいました。

やりこみ要素があったところで
どうせみんな同じことをやり始めるだろうから
「他がやってるなら、うちは別にいいや」
・・・でやらなくなりそうだけどね。

もうちょっとゲーム内容が充実してから再開しようかな。


「やることがないとき」 にしかやれないこともあると思うので
他でやってなさそうな、あれやこれやをやっていければ。

いつものアレ、やっとく?
eco100って?

書いている人:PortR

+メインな話題+
日々の自堕落生活
カードゲーム

リンク
検索フォーム
 
