スポンサーサイト


うん、唐揚げと豚汁にしようかな。

ポケモンの新作ゲーム(ポケモンガオーレ)が新たにリリースされる等、
キッズ向けアーケードゲームは新作が色々と出て楽しいですね。

筐体が少ない、少ないと不満タラタラだったドラクエも
店舗によっては筐体数が増える等、改善の兆しがあるようです。↓

16071002.jpg

まあ、もうちょっとはやければなー、というのが本音ですが。

ドラクエはやることがなくなってしまったせいか
スタートダッシュ組があらかた離れてしまった印象かな。
今週末はガオーレの様子見プレイに人が流れているようです。

ドラクエもまだまだ、それなりにキッズが並んでいて
竜王戦を回せばギャラリーもわきます。
カードケース等のサプライが売れてなさそうなのは残念ですが
やっぱりこれは、もっと魅力的な 「オマケ」 で
釣らないとダメな気がするんだよね。本末転倒かもですが。

筐体が増えるのは良いのだけれど
写真撮影時に映り込みが少ないロケーションだと
もっと嬉しいんですけどね。あと椅子があれば。(ごにょごにょ



ゲームの後に、子供とお昼を食べに行ったら・・・・・・・・・・

16071001.jpg

マックのオーブンが壊れてて、肉が焼けないんだそうな。
うちはナゲットのハッピーセット派なので、まったく影響ないけどね。

ってゆーか、結構な非常事態だと思うけれど
意地でも臨時休業にしないところが、なかなか。
「スープの出来に納得がいかないんで、今日は休み」 なんてラーメン屋と
どっちが良いかと言われると、迷うところですが。


さて、7月からはじまる夏アニメですが、気になる作品の
1話だけをザッとながし見した結果、
我が家的にはコレだけでいっかなー、と。↓

16071003.jpg

『甘々と稲妻』
主題歌のノリが良くて、子供も楽しめてます。
内容は結構、大人向けなんですけどね。

アニメ1話を見て、原作をオトナ買いして一気読み。
子供の食育・・・・・・大事だよね。
今日のお昼、ハッピーセットだったけど。

明日の晩御飯、何つくろっかなー。
eco100って?

書いている人:PortR

+メインな話題+
日々の自堕落生活
カードゲーム

リンク
検索フォーム
 
