スポンサーサイト


闇の覇者の地図、やっと落ちました。

闇の覇者の地図、確保しました。↓

16070202.jpg

やっと終わったよ。

半ば精神崩壊を起こす寸前でしたが、なんとか終わってくれました。

ラスBOSSはただ硬いだけのサンドバックなので
回復しつつ殴ってれば楽勝ムード。
オーレン艦隊が安定しますが、
せっかくだから、色々な組みわせで勝てるようになりたいな、と。


さて、ここ数日黙々と回っていた闇の王ですが
その副産物をご覧下さい。↓

16070204.jpg

闇の王クリアが印字されたSサイズのカードが78枚
完全に運なので数クレで解放された方もいらっしゃるかもですが
かなり効率的にやってる自負のある我が家でさえ、このテイタラク。
このゲーム、地図探しで精神をガリガリ蝕まれる仕様となっています。

金銭面以上に、時間的な問題が、ね。
闇の王はワンタンキルで回しても1周あたり10分弱かかるため
台を専有できたとしても2時間ぶっ通しで15周できれば良い方。
闇の王はSランク枠が基本的に1つしかないため、かなり辛いです。
わざと負けちゃえば枠は増えるんだけどさ。。。。

さあ、次回は竜王戦の攻略記事とか書いちゃうよ!
攻略する程、強くはないんだけどね!
eco100って?

書いている人:PortR

+メインな話題+
日々の自堕落生活
カードゲーム

リンク
検索フォーム
 
