

開幕、泥仕合。

7歳児とヨーカドーに通って黙々と闇の王を周回しておりますが
次の地図がさっぱり出ません。

うちの小学2年生は飽きやすいため
同じ編成で同じダンジョンを回していると
テンションがダダ下がりです。
何だかんだ言って、私がひとりで回すことになりそう。。。


やり込んでみるとゲーム自体は結構面白いのですが
こうも確率を絞られてしまうと、流石に、ねえ。
別にレアなカードが欲しいと言ってるわけじゃなくて
ただ単に強い敵と戦いたいだけなんですが。

そのうち、ポロっと出るのかもしれませんが
はやいとこ終わらせて、自由に好きなダンジョンで
あそべるようになりたいな、と。


ネット界隈でも同様の悩みが多く見られるのが救いかな。
ひとりじゃないって、ステキなことね。(待て


出ない、出ないとモガキ苦しんでるぐらいのときが
イチバン楽しい時期だと割り切って、頑張るしかないですね。

トータルで諭吉が2人溶ける程度のプレイですが
「とりあえずの目標」 すら達成できてないという。。。

週末はキッズ待機列がすごいことになりそうだから
やるとしても閉店間際だけかも。

はやいとこ、筐体数が増えないかな。
eco100って?

書いている人:PortR

+メインな話題+
日々の自堕落生活
カードゲーム

リンク
検索フォーム
 
