スポンサーサイト


オーレン艦隊、発進よーそろー。

小雨の降りしきる中、近場のローソンを回ってきました。↓

16062704.jpg

春アニメの中ではイチバン良かったかな。
死人が出ない仕様なので、子供と一緒に見れましたし。
OPもノリノリでよかったですね。
・・・・青い円盤を買うほどではないですが。


ローソンを回りながら、レーダーを確認。↓

16062703.jpg

1.5倍、万歳っ!

パズドラは先日750日の通知を受け取りましたが
長男が気が向いたときに回す程度のログイン勢なので
未だにランクがこの程度。
半年前、マルチ用に開始したサブ垢が
すでに420ぐらいだしね!


DQMBSは地図を探して闇の王を周回していますが
一向に出てきません。

安定周回のために構築した編成はこちら。↓

16062705.jpg

オーレンだけだと事故死があるので、スターキメラを入れています。


1バトル目
オーレン×3で殴る。

2バトル目
スタキメ召喚で、スタキメのベホイミ発動を確認してから
相手ドラゴンが火を噴く前にSP天下無双でノーダメ討伐。

3バトル目
スタキメのベホイミを継続しつつ、オーレンを並べて殴る。

・・・・・これで安定して狩れてます。
スコア目的で、オーレンを1体、キラーアーマーにしてもいいかも。
はやいとこ、地図探しから開放されたい。。。。

16062809.jpg

モンスターの厳選までは行っていませんが
もうちょっと性格スロットルが目押しできる仕様なら
グリグリ回すかもしれません。

ほんと、金冠って出ないよね。私だけかもですが。
体力にたくさん補正がかかるオーレンが欲しい。。。。
eco100って?

書いている人:PortR

+メインな話題+
日々の自堕落生活
カードゲーム

リンク
検索フォーム
 
