

あした、春が来る。

覇星神イベントの全国ランキング上位者のポイントが
100位の10倍を超えていてびっくり。
ドラゴンボールに例えると、
旧型のスカウターでは計測できずに(以下略

今大会は1000Pを目標に回していますが
なかなかどうして、毎日の30Pすら満足に回収できない日々のため
結構ギリギリな状況です。


先日の大会参加を機にオレカバトルへの情熱が
復活したかに見えた7歳児も、アーケードよりは
アプリ育成の方が楽しいようで。。。
「グリグリ動いてるほうがカッコよくない?」 と聞いてみましたが
「それはたまにで良い」・・・・などと。
あなた、仙人ですか。

そんなこんなで、たまにはやく帰って
「ご飯終わったら、ヨーカドーに遊びに行こうぜぃ」
などと誘ってみても、
「家でゲームしたい。携帯置いていって」・・・・と塩対応。
えー、ゲーセン行こうよ~。ゲーセン~。(待て


最近は平日夜でもオレカ台に人がいて
人気に復活の兆しが!・・・・なんてステマをやる気は更々ないですが
何だかんだ言って、近隣の店舗では台が埋まっていることも多いです。
店舗設置総数が減少している地域なので
分散していたプレイヤーが集まってきているだけかもですが。


3月は少し時間が取れそうですが
春からの新キッズゲーム、とりわけアイカツの新筐体が気になるので
そちらの情報収集が先かも。
アイカツは新展開で旧作とは別世界で展開していくのかな。
ガンダムの宇宙世紀シリーズみたいに旧キャラがチョコチョコと
新キャラにからんでくる今までの展開の方が好きなんですけどね。
これを機に4歳児がプリパラからアイカツに移ってくれればなぁ。
ってゆーか、プリパラも4月から新展開だってね。

妖怪三国志は華麗にスルーするにしても
DQM3は無視できないし。。。

なかなか誘惑の多い春がやってきます。
eco100って?

書いている人:PortR

+メインな話題+
日々の自堕落生活
カードゲーム

リンク
検索フォーム
 
