

笑って☆許して。

2ヶ月程、アーケードゲームから遠ざかっていたため
若干、浦島太郎なカンジです。
リハビリと情報収集を兼ねて、各情報サイトをぐーる、ぐる、と。

公式からの情報発信が中途半端という印象のオレカバトルですが
なんだかんだ言って、情報源自体はそれなりに多い印象が。
ゲームをしていなくてもある程度のことが把握できます。

育成がてら参加できることも人気の理由ですが
覇星神イベントは報酬が大盤振る舞いで良いですね。
部位報酬でGがもらえたり、BOSS本体を5回倒す度に
作成がややメンドくさいモンスター達を入手できたりなど
初心者にも優しい設計。
本体もだいぶ弱くなってますし助っ人も強力ですし。
コマンド調整よりもLv上げが好きなキッズにとっては
育成枠がひとつでも、無問題・・・・かもね。

鍵飾りやギャラリー絵といった廃ユーザー向けの報奨も
充実していて、なかなか中毒性のあるイベントのようです。

「イベント終了後に10クレ使うぐらいなら、今使ったほうがお得」
・・・・・と思っちゃうんだよね。
まぁ、イベント終了後も通常通り10クレ使っちゃうわけですが。(待て


イベント中は4日毎に強化されるモンスターが違うなど
「これまでやってきたことの集大成」をお披露目できる絶好の機会。
とりわけ今週末は邪帝クジェスカが強化対象に。
こんなこともあろうかと、今大会用にしっかり調整しておいたよ! ↓


☆☆☆☆ 邪帝クジェスカ (コマンド潜在)

16022701.jpg

超☆地雷!

全国のバトラーが舌打ちする姿が、目に浮かぶね!

・・・・・・まぁ、ジョーク、ジョーク。
流すならちゃんとナッツ型を流しますよ。

個人的に眠姫は2リールでも埋まると思っていますが
白鳥→こうげき の提案ばかりで心が折れそうです。
3リール白鳥埋めは牛用。白鳥は1リールでも埋まると思います。

どのみち部位戦には役立たずなので、イベント終了までお蔵入りですかね。
eco100って?

書いている人:PortR

+メインな話題+
日々の自堕落生活
カードゲーム

リンク
検索フォーム
 
