スポンサーサイト


生きていたとは、お釈迦様でも。

はい、というわけでかなりご無沙汰でした。
皆さんお元気ですが、私は元気です。

年明けから急な出張が増えた関係であまり東京におらず、
「ブログは家でゆっくり書くものだ」というポリシーゆえ
更新がかなり長いこと止まっておりました。

まあ、あれです。
サボってたわけです。要するに。

しばらくは東京に留まれそうなので
少しづつ記事を書いていこうかな、と。

・・・・・・・・・多分ねっ!


ゲームセンターへはあまり足を運べておらず
紅リヴィも覇星神も参加だけ~な状況。
部位破壊に関しても、まったくもって役立たず。
さっぱり貢献できていません。
すまぬっ、全国のチビッコバトラー!

リハビリがてら少し回して、ポワンの鍵飾りぐらいは
ゲットしておきたいな、と。緩い参加でも
1週間ぐらいあればメロウまでいけるのかな、これ。
毎日通えるかは謎ですが。。。

とりあえず、ながらく画像をあげてなかった
いつものアレでも。↓

20160131171403d90.png

これが最後の討伐リストになるのかな?
これでもう、思い残すこともないよね!(待て


うちの7歳児、少しオレカバトルへの興味が
復活してきたようなので、プチ復帰させてみようかな。
eco100って?

書いている人:PortR

+メインな話題+
日々の自堕落生活
カードゲーム

リンク
検索フォーム
 
