スポンサーサイト


レアの封入率は結構渋いらしいよ。

「さすがにそれはないだろう、と思うパッケージ」 として
私の中で話題沸騰中のお菓子がこちら。↓

1512271.jpg

子供がこれを買い物カゴに入れてきたら
全国のお母様方が全力で2度見してしまいそうなパッケージですね。
全国(?)のスーパーマーケット等で絶賛発売中です。

これを集めているキッズをいまだかつて見たことはないですが
(一部のマニアックな)大人にはそれなりに人気のようで
入荷しても箱買いされてしまうことも多いようです。

「わぁ、美味しそう!」 とか 「ちょっと食べてみたいなぁ」
・・・・とは思えない商品ですし、オマケのカードも
ごく一部のマニアにしかウケなさそうな超濃いラインナップですが
むしろそれぐらいのほうが生き残っていけるのかも・・・・ね。

今回出てきたカードもちょっとエグい仕様だったので
掲載はやめておこうかな。


最近無駄に立て込んでおり
決定戦、ちょっと無理っぽいなぁ・・・・とかなんとか。
可能な限り参加はしたいけれど、中途半端ってのは避けたいね。

登録する店舗は干支にちなんだところをチョイスしようかな。
eco100って?

書いている人:PortR

+メインな話題+
日々の自堕落生活
カードゲーム

リンク
検索フォーム
 
