

兄は夜更け過ぎに、ユキエに変わるだろう。

さいでんなぁ、ほうでんなぁ。


はい、クリスマスイヴですね。
ご無沙汰です。
今年はサンタ当番なので忙しいんですよ。(大嘘)

来週からはじまる決定戦に向けて
年末年始の職務を前倒しでやっていると
「ついでにこれもお願い」的なアレで・・・・ね。


新7章はイン&ヤン、リントなど☆2の育成をメインに。
☆3は今後進化があるならやろうかな、ぐらいです。

決定戦で育成予定のモンスターの厳選作業に
もう少し時間を割きたいのだけれども
深夜に台を占有できる環境が整わないため
どうしようかな・・・・と。

やるにしてもあまりクドく状態異常は狙わずに
回転率重視で殴れる編成にしようかな。
カオスマジカとか、マジシャン系とか。
個人的には生姜汁を整えてしまいたいのだけれども。


パズドラでプラマラもしなくちゃだしね。
eco100って?

書いている人:PortR

+メインな話題+
日々の自堕落生活
カードゲーム

リンク
検索フォーム
 
