スポンサーサイト


オレカバトル 新7章 解禁・・・・で織る布は?

平日解禁ですが、各サイトの情報がはやいため
イロイロ助かりますね。

とりあえずウチはいつものアレをやっておきました。↓

1512151.jpg

魔法さえ封じちゃえば、あとはただのサンドバックだよね。

苦戦する要素はないにしろ、確定出現ではないため
あまりネタっぽい編成はできず。
今回は決定戦を見越して神官を入れてみました。
☆4にして父型に調整できれば、イロイロ楽しめそうです。


相手のEXはあってないようなものだから
ここぞとばかりに、多段攻撃でグリグリやっちゃいましょう。↓

1512152.jpg

とにもかくにも、体力が低い印象しかありません。

お供のクズリューが良い仕事してますね。
追加で召喚してくる骨竜もヒヤリとしますが。

1512153.jpg

試しに食らってみましたが、思った以上に痛いです。
とはいえ、即死するほどのダメージではないので
対策するほどではないかもしれませんが。

技の演出はカッコいいのだけれど
少々、というか結構マニアックな技が多いので・・・・ねぇ。
素の攻撃力も低いため、召喚型にせざるをえないのかな。

1512154.jpg

最近、北砂の筐体の調子が良くありません。
なかなか治らなくて、本日は30分ぐらいロスしました。

そろそろ寿命なのかねぇ。
eco100って?

書いている人:PortR

+メインな話題+
日々の自堕落生活
カードゲーム

リンク
検索フォーム
 
