スポンサーサイト


ってゆーか、弓だけで十分なんですが。

不覚にも口内炎が出来てしまいまして
飲食はもちろん、日常生活すべての行動において
微妙な痛みが発生する事態となっております。

のた打ち回るほどの痛みではないにしろ、
意識せざるを得ない程度の違和感が常にあり
「状態異常」ってこんな感じなのかと
身を以って体験している、今日この頃。
口内炎を刺激しないように顔を傾けて
食事しておりますよ。


さて、12月はゆっくりゲームに取り組むつもりだったのですが
近所のTSUTAYA からオレカ台が撤去されたアオリを受けて
従来通り、リンゴや家庭用ゲーム機が主体となっています。
何だかんだ言って、深夜ぐらいしか
自由に出来る時間がとれません。

アーケード以外のゲーム、とりわけ家庭用ゲーム機の
ソフトに関しては、発売日に攻略本が発売されるなど
プレイヤーが検証や創意工夫をする余地が少なくて。
暇つぶしにはなるのですが
記事を書くようなネタがないのが悩みの種です。

モンスターハンターは7歳児が3DSを使用していない
スキを見計らって、チマチマと。
大型モンスターの狩猟は私が担当し、
収集や小型の掃討クエストは7歳児に任せに。
折角なのでこれまで使ってなかった武器にも
チャレンジしたいのですが、
使い慣れた大剣や弓ばかり使用しています。
ホントは操虫棍とか練習したいんだけれども。
お正月休みに廃回ししようかな。


オレカバトルは新7章がらみで
ワルキューレのコマンド目当てで
ここにこられる方が増えてきました。
結構前になりますが、アプリで育てたものがあるので
リンク先など。

過去記事:☆3ワルキューレ

強さだけを求めるのであれば
戦士召喚型一択のような気がしますが
☆4になることで戦衣の効果が上昇するのであれば
イロイロと面白いことになりそうです。
いずれにせよ、2 or 3リールでコト足りる感じかな。

ビジュアル重視で普段使い用に整えるのであれば
4まで流すことになるんだろうけれど。
いずれにせよ、2リールのミス入れが問題だよね。

戦士召喚のコストは3.5~4.0の間。
たぶん3.8ぐらいじゃない?
・・・・なんて書くと、普段そんなに細かく
計算してないクセに、とか言われそう。
うん、まあ、細かくはやってないよね、確かに。
eco100って?

書いている人:PortR

+メインな話題+
日々の自堕落生活
カードゲーム

リンク
検索フォーム
 
