スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇チケ地獄、はじまる。

近所に TSUTAYA が3軒ありまして、
うち2軒に深夜も利用可能なオレカ台が入っていたのですが
先日、双方ともに撤去されてしまいました。

決定戦をはじめ、0時スタートのイベントの度に
お世話になっており、思い入れのある台でしたが
最近は読み込みやボタンの効きが悪くなるなど
経年劣化をヒシヒシと感じており、「調整中」の貼り紙が
されていることも多かった気も。

長い間、ありがとう。


さて、先週末より始まったアレスイベントですが
すでに攻略班は燃え尽きた感があり、
「え、まだやってたの?」・・・・的な雰囲気が漂いつつあります。

原因は例の新章ビジュアルのネタバレでして
攻略班の多くがアレスを早々に切り上げて
クエストモードを黙々と回す日々を送っているようです。

先日のアップデートで修正されたかも・・・・という情報も流れましたが
本日も宝箱からモリモリ出ていましたよ。


クエストモードの宝箱はある程度、法則性がわかっていないと
なかなかドロップしない仕様となっています。
裏を返せば、仕様さえ把握してしまえばポロポロ落ちるため
仕様が変わってしまわないうちに
みなさんクエストモードに篭っているわけで。

本日は20クレで宝箱17個、うちイコンは5枚でした。
絵を完成させるには12枚揃える必要があるため
短期間に揃えるのであれば、それなりに苦行かも。
なんだか無駄に闇チケばかりドロップします。

ちなみに本日のクエストモード周回は
アレスくんを使ってみました。↓


☆☆☆☆ 灼熱剣士アレス

1511301.jpg

厳選は期間いっぱい続ける予定なので、様子見育成を。
コメントの確認すらしていません。
2リールはミスが ためる に変わる余裕があります。
3リールはダブルが来たので限界に近いかも。
4リールは手付かず、1リールは見ての通りグダグダです。

下手に最終リールまで流すぐらいなら
超熱血頼みのコマンドでも良い気がしています。
となると3止めかな。。。
eco100って?

書いている人:PortR

+メインな話題+
日々の自堕落生活
カードゲーム

リンク
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。