スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終日、取り急ぎお礼など。

先程、真魔王杯の全日程が終了しました。
このようなかたちで完走できたのは
 24時間営業のTSUTAYAに筐体があったおかげ 
ひとえに皆様のご声援のおかげです。

最終日は、
12時、14時、16時、18時の迎撃回収ともにカンスト御礼。
深夜に最後のカンストを回収して
ポイントをキリの良い値に調整するつもりでしたが
まさかの寝落ち。

・・・・・・詰めの甘さは相変わらずです。
こんなこともあろうかと、最終迎撃設定を仕込んだ後でよかった。。。

賛否両論(主に否)だった特殊な大会仕様、
お約束の同位置変化、ミスに吸い込まれるルーレット、
無駄に強いチビムウス(というかスライムフレア)。
思うところに関しては後日まとめてみようかと思いますが
苦しみもがいた日々も、終わってしまえば良い思い出です。
前回大会同様、迎撃に助けられて
世間から思われている程には時間も資金も使ってないですしね。

金曜日からほぼ寝てないので、まずはしっかり寝たいです。
って、さっきまで寝てたわけですが。

最後に、泥沼の順位戦を戦ってくださった方へのお礼を。
世間的にはただのゲームの定期イベントですが
駆け引きや執念、焦燥感など長いこと忘れていたものを久々に体感し
私のこれからの人生に
大きな影響を与えるであろう10日間になり得たのは
最後まで殴り合いにお付き合いいただいた、あなたのおかげです。


さて、寝るぞ。明日から心機一転がんばろう!
eco100って?

書いている人:PortR

+メインな話題+
日々の自堕落生活
カードゲーム

リンク
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。