スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮るデース、こんなデース。

1509231.jpg

ヤるデースっ!

・・・・というわけで、本日も家族サービスでオトカドール。
久々に、本物の(?)ニャンドラ筺体のあるお店に出向いて
キラパウダーをモリモリ消費してました。
目を離した隙に4歳児がサニーたんの髪色を変えようとするなど
気の抜けないプレイが続きましたよ。(断固阻止)


さて、真魔王杯5日目は22時頃に首位が逆転したものの
23時過ぎに抜き返したところで終了。
5時のメンテ突入時には 400 P 離し返しておきましたが
このペースだと夕方には余裕で抜き返されちゃうかな。

ちなみに今大会は時間あたり 60~80 P の討伐ポイントを
積み上げることが可能です。
私のように育成枠を設けて回していると@60 P ぐらい。
ガチ編成だと @80 P ぐらいはいけちゃいます。

前半戦が終了し、ある程度ポイントは稼いだので
あとはスライム3体を迎撃に出して
こまめにポイントを回収さえすれば
ほとんど回さなくても2位で終われそうな気がします。

このまま熾烈な首位争いを演じてみるのも一興ですが
(過去の経験から)殴り負けそうだから
適度に攻めの姿勢を保ちつつ撤退戦を進めていこうかな、と。


「今日から始めたゴクオー君の育成に目処が立ったら、撤退する」

・・・・・なんて宣言してみたら、

「5日で終わると思ってんの?」

・・・・などと不吉な助言をいただきました。
少し触ってみたけれど、ああ、あれはキツそうだね。
ランキングで私のポイントが伸び続けていたら
ゴクオー君が停滞してるんだろうな・・・・とご察しください。

ベー型も良いけど、真魔王杯用に会心型も面白いかもね。
eco100って?

書いている人:PortR

+メインな話題+
日々の自堕落生活
カードゲーム

リンク
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。