スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと難しいかな、という印象。

日曜日、近所のヨーカドーで開催された
パズドラTCGの体験会に、6歳児を連れて行ってきました。↓

1509212.jpg

他のTCGをやっていれば理解しやすいルールですが
「これが初めてのTCG」 って子には厳しいかも。
イラストが綺麗なカードも多いので、シングルカードを探してみようかな。


さて、家族サービス優先ゆえ
昼間はあまり決定戦を回せていませんが
迎撃が絶好調で、なんとか首位をキープできています。
具体的には・・・・・・・・

9:30~14:00 放置 迎撃 100 P (カンスト)
14:00~16:00 放置 迎撃 100 P (カンスト)
16:00~18:00 放置 迎撃 80 P
18:00~23:00 放置 迎撃 100 P (カンスト)

・・・・・と、皆様に足を向けて寝られない状況に。
すごいね、流石は日曜日。
戦ってくれたみんな、ありがとう!

そして日曜日といえば恒例の深夜BOTタイム。
全国枠がBOTだらけになる貴重な時間帯で
決定戦開始後と日曜深夜(正確には月曜日)に出現します。
BOTタイムは緊急メンテ等で突発的に発生することもありますが
長時間にわたるものは、基本的にこの2回だけです。

首位を独走していると、チビムウス以外は
誰を倒しても討伐報酬が3Pしかもらえないのですが
BOTは近いポイント帯で出現するので
格下で4P、格上だと5Pも討伐報酬を獲得できます。

今回は23:00~4:00 までの5時間程、BOTタイムに突入しており
ここぞとばかりにTSUTAYAでモリモリ回しておりました。
この時間帯だと鍵ロックによる迎撃P破棄が行われないので
精神的にすっごく楽。台も余裕で専有できるしね。

BOTの編成は結構ガチで、育成編成だと危ういです。
編成は固定ですがコマンドはランダムで
★移動がビッシリ詰まっている時もあります。
レッドゴンの1リール、ミス1&★移動5にできることを
本日のBOTで知りました。

ちなみに、うちのレッドゴンはこんな感じ。↓


☆☆ レッドゴン (コマンド潜在)

1509211.jpg

多分、GM個体。(多分、ってなんだ)
2リールはこれで目一杯かな。
ミス2つ入れて火息4に・・・・・・・するまでもないか。

ドラン君のEX用に、ちゃんとしたレッドドラゴンを育成するのもアリかな。
決定戦が終わってから、ね。
eco100って?

書いている人:PortR

+メインな話題+
日々の自堕落生活
カードゲーム

リンク
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。