スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初からボロさんを入れると、さらに楽ですよ。

オレカ野郎 第20話のお便りコーナーにて
『3人で魔王ムウスかレッドドラゴンを倒して』 という要望が出たのですが
流石にちょっと空気を読んでか、
ザリガニ討伐に置き換わってしまいました。

投稿者様もさぞや残念だったろう・・・・ということで
かわりに(?)、うちで挑戦してみることに。↓

1508201.jpg

やるデース☆ (サニー談)


さて、今回の討伐メンバーはこちら。↓

1508206.jpg

お馴染みの3人。こだわりポイントとして・・・・・・

・ポワ子さんは自己紹介時に「泡魔導師」と名乗っているので、あえて☆3。
・並び順は番組とあわせる。
・もちろん、リーダーは金ケロさん。

右端の金ケロさんをリーダーにするため、タンタローさんとポワ子さんは
アプリで再作成しました。(このためだけに)


討伐作戦はいたってシンプルで・・・・・・

1508202.jpg

金ケロさんが毒付与を狙いつつ・・・・・・・・・・

1508203.jpg

早々に、ご退場。 ←重要


1508205.jpg

空いた枠に、メロウやハヤテなんかを呼んで時間を稼ぎつつ
タンタローがまぐれ擊で削ります。

ファンの方は是非、かばう型のボロ弐式さんを呼んであげましょう。

私、痛恨の画像撮り忘れ。 (待て

1508207.jpg

弐式さんが死んで、メロウに切り替わったところで討伐完了。
できれば弐式さんがいらっしゃる時に討伐したかった。。。。

1508208.jpg

討伐リストに証拠残し。
出現率的に8埋めする気合いはないな~。

意外と簡単なので、動画を撮られる方にオススメのネタですよ。
先日の☆1モンスター3体での討伐リストよりは断然、楽。


お便りコーナーで振られたネタが魔ムス、赤竜で良かった。。。
邪ムスやスカーレッドを指定されたら、泥沼だったと思います。
※邪ムスはクエストモード、スカーレッドは銅鑼でやれなくもないです

オレコマンドで討伐リスト対象BOSSが出てきたら
またこのメンバーでやっても良いかもね。
そのときはちゃんとボロさんの画像も残さないと。。。。
eco100って?

書いている人:PortR

+メインな話題+
日々の自堕落生活
カードゲーム

リンク
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。