

長距離バスで黙々と。

1506133.jpg

YAWARA!の完全版をまとめて読んでます。
ノルマは1日2冊、と決めているのですが
それでも10日かかるわけで。

決定戦までに終わらせないと。。。


さて、北海道は電車やバスでの長距離移動が多かったため
オレカアプリがはかどる、はかどる。

先日ご紹介したワルキューレを進化させてみました。↓

1506131.jpg

コマンド潜在あり。
牛で使うことを念頭に、召喚型に調整しています。

3リールはまだまだ余裕があるようで・・・・・・

1506132.jpg

必殺擊が入るほどに余っています。

1リールも★移動を戦士召喚★★★に変えてくる余裕があるため
1リール:ためる1&★移動5
2リール:ためる2&★移動4
3リール:戦士召喚★★★6
・・・・といったコマンドで良いならば、コマンドの潜在はいらないかも。
コマ潜の特権は☆2ワルキューレ時にミス1&戦士召喚★★★5が
できることなのかもね。(結構、いい加減)

アプリ版はアーケード版で作成する際の
キャパやコストの様子見で利用することが大半ですが
最近はジュークボックスで音楽を楽しむことが多いです。
長距離移動が多いと・・・・・ね。
ブランクカードを100枚ほど買い足して
いそいそと専用BGMがあるモンスターを育成していますよ。

・・・・うちの6歳児が。

私はもっぱら、6歳児が貯めたGを湯水のように使って
趣味キャラのコマンドを調整する日々です。

ドリンクを課金で買えるようにしてくれたら
コマンドの調整がはかどるんですが。

うん、破産しちゃうね。
eco100って?

書いている人:PortR

+メインな話題+
日々の自堕落生活
カードゲーム

リンク
検索フォーム
 
